January 18, 2017 | ARCHIVE
【公演中止のお知らせ】犬飼勝哉 新作公演#02 『今週末の明後日』
Pocket

 

asatte_1201-01

 

『今週末の明後日』公演中止のお知らせとお詫び

1/20-22に予定していました『今週末の明後日』ですが、公演を全日中止いたします。原因としましては、私の用意するテキストが十分に満足のいくものとならず、現状お観せできるクオリティの作品とはならないと考え、この度の判断にいたりました。

ご来場を楽しみにしていらっしゃったお客様には、大変ご迷惑をおかけいたしますこと、深くお詫び申し上げます。直前の告知となってしまい、申し訳ございません。

なお今回の作品ですが、引きつづき修正を加え、いつの日になるのかはわかりませんが発表ができればと、考えております。私としても今回は不本意なかたちとなってしまいました。

何卒ご容赦を賜りますようお願いいたします。
今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。

犬飼勝哉

 

 


野良猫観察家「ねこあさって」氏が落下した昼霞の《穴》

人気ブログ「ノラ猫☆ウォッチャーズ」の管理人「ねこあさって」氏の朝はどうやら早いらしい。彼(彼女?)の撮る野良猫たちの表情には、どことなくユーモアが漂う。それはたんに粉末マタタビに酔っているだけではない、それぞれの猫たちの人生(猫生)がそれぞれの顔つきにきっとあらわれている。たとえばあの三つ巴の「公園戦争」を勝ち抜いた血統の末裔、灰色の太い尻尾を追って駅前の路地を行く。後ろ足と前足の、その一歩一歩のポコアポコ。ここはどこ――?
黄色やブルーの、もしくは左右色違いのその瞳には、移りゆくこの昼霞の街並みがいったいどのように映りこんでいるのだろう。そんな内容の、ほぼ毎日更新のブログである。

 

犬飼勝哉 新作公演#02

『今週末の明後日』

作・演出/犬飼勝哉 出演/深澤しほ

スタッフ:
音響/土屋光(HEADZ/SNAC)
美術・照明/小駒豪
制作協力/杉浦一基
宣伝美術/内田圭
企画・制作/astronautsboard

 

日程:
2017年1月20日(金)~22日(日)
20日(金) 19:30~
21日(土) 13:00~/16:00~
22日(日) 13:00~/17:00~

 

※開場・受付開始は上演時間30分前より
★終演後、アフタートークを予定しています★
20日(金)20:00|ゲスト:居原田遥氏(スペース「tochka 特火点」)
21日(土)13:00|ゲスト:佐々木敦氏(批評家・HEADZ主宰)

 

チケット:
予約2000円 当日2300円 学生1500円(要証明)
予約はこちらから(12月15日0時より)

 

会場:
tochka | 特火点 (北千住)
東京都足立区千住関屋町12-3
JR・東京メトロ・つくばエクスプレス・東武東上線「北千住駅」から徒歩15分
京成線「京成関屋駅」東武スカイツリーライン「牛田駅」から徒歩10分
http://tokkaten.org/

 

問い合わせ: astronautsboard[アットマーク]gmail.com
ツイッター: @astronautsboard

 

 

Share with: