May 02, 2016 | ARCHIVE
【終了】スパイシー試写会 〜MV「僕たち私たち」ワールドプレミア〜
Pocket

13078375_1002024986557466_1477770719_o

都内ライブハウスを中心に活動中熱血多国籍エンターテイメントロックバンド、スパイシーコウヤドウフ。
2016年5月にリリースされる結成5周年記念シングル「僕たち私たち」より、新作ミュージックビデオのスペシャル上映会が開催決定!!

本作の監督を務めるのは早稲田大学映画研究会幹事長を務める気鋭のクリエイター・高良嶺。
撮影は全て、スパイシーコウヤドウフのメンバーの地元であり高良監督の地元でもある池袋にて行われました。噂によれば多数のエキストラも参加したとの事。
ノスタルジーと現実が交差する、エモーショナルでポップな作品に仕上がっているに違いありません…(ただし本稿執筆時点では未完成)

運動会の選手宣誓を思わせるタイトルをはじめ、既に謎が謎を呼んでいる本作ですが、全ての答えがこの日明らかになります!
スパイシーコウヤドウフのメンバー、そして高良監督が本作に込めた思いとは?!
普段、作品については多くを語らない両者のホンネトーク&撮影秘話が飛び出す可能性が無きにしも非ず!!

また、スパイシーコウヤドウフのメンバー全員が前厄を迎えていることから、当日はスペシャル厄払い&ヒット祈願の開催も予定しております。

終了後はスパイシー交流会も開催予定ですので是非奮ってご参加下さい!
特火点のおいしいFOOD&DRINKを堪能しながらハッピーでスパイシーな夜を過ごしましょう!

スパイシーコウヤドウフにとっては初めての試みとなるまさかの上映会、どうぞお楽しみに!!

日時: 5月2日(月)20:00 –
場所:スペース「特火点 – tochka」足立区千住関屋町12-3
参加費無料!

Profile:
スパイシーコウヤドウフ
2011年4月、東京にて結成。2012年10月、ファーストアルバム「ババババーン」を自主制作。
その後メンバーチェンジを経て、2014年6月に初のワンマンライブを開催。
2015年3月、セカンドアルバム「OK劇場」をリリースし、満員御礼となった二度目のワンマンライブを皮切りに初の全国ツアーを敢行。
結成5周年を迎える2016年は、5月にニューシングル「僕たち私たち」を全国リリースし、二度目のツアー「We We TOUR」を開催予定。
多彩でキャッチーな楽曲と衝撃的なライブパフォーマンスで各地のオーディエンスを魅了しながら絶賛跳躍中。

高良嶺
第99代早稲田大学映画研究会幹事長。
自身初の短編映画作品「たとえば明日も朝が来て」が第27回早稲田映画まつり新人賞を受賞。
その後、宇宙団「KOYOI」、森脇涼「お天気雨 feat.あやのん」等のMVを監督。
現在もMVを中心に映像作品の制作を行っている。

Share with: